2/25(mon) 六本木で晩ごはんです!

すっごいぎりぎりの案内ですが、本日19:30から六本木でごはんたべる謎な会があります。

現時点での参加メンバーは8名なんで、そんな多くなくてきらくな感じですが、すっごいたまたまこれをみていきたくなった方も大歓迎です! ちなみにお店は今から決めるかんじです…。ちょっと週末ばたばたしてたり体調崩しぎみだったりとかなんか微妙でしたが、適当でもたいていのことはなんとでもなりますよね!

参加表明をされた方への連絡も込めて、集合場所を書いておきます。

  • 日時: 2008/02/25 (mon) 19:30 (今日です!)
  • 場所: 六本木交差点東京三菱UFJ銀行まえ (ヒルズの方じゃないよ)
  • 連絡先: O9O-1432-7637, ichii386sx at どこも

ちなみに個人情報なんて隠さなきゃたいした価値ないと思ってる人です。でもいちおうちょっと変えてみた。ググるとにたようなことしてる人がいくつか引っかかりますね…。ということでみなさまよろしく!

追記

お店決めました。ちょっと高めでただの飲み会になっちゃいますが、たまに月曜からこういうのも。予約は19:45からいちいの名前で入れてます。

黒薩摩六本木店 http://kuro.hy-system.com/r_map.html