2/25(mon) 六本木で晩ごはんでした!

みなさまおつかれさまでした! -- http://twitter.com/ichii386/statuses/756657442

今回の連絡手段はかなり適当でした。

  • 前日の夜にtwitter DMでとりあえずの集合場所を送る(まだ店決めてない)
    • follow してくれてない方には DM 送れなくて転送を頼んだだけ
  • 当日の昼過ぎにここに案内書く
    • でもこの日記をみてくれてるひとなんてそんないない
  • 集合時間直前になって、「どこいけばいいの?」的な問い合わせがいくつか
    • しかもみんな時間をそんなに守るほうでもない(笑)

いやー、これだけみると「さすがにひどいだろ」って思うんですけど、意外にまあふつうに集まることができました。やっぱ集合場所六本木はわかりやすいんでしょうね。

ということでまた次回もやりましょう!!