mewのかずさんと飲んできた!

みんな、MUAといえばmewですよね。あたりまえですよね。
みんな、エディタといえばemacsですよね。viじゃないですよね。
みんな、言語といえばlispですよね。php(ry

そう、http://mew.org/ のかずさんですよ! 大学入ってインターネットデビューしてから10年くらいつかいつづけてるmewですよ。そして同じく10年くらい使い続けているHHKの和田先生が所長のIIJ Labですよ!!

そんなかんじで神保町のおしゃれな蕎麦屋さんで飲んできました。carとcdrの由来とか教えてもらいつつ、途中からただの飲み会トークにwww

超絶いいお方でした。これはlispの話をしてもらいに某所にきてもらうしかないぜ! 楽しかったー。id:SUDOさんどうもです!!