デブサミ2008いってきた (2008/02/13, 2008/02/14)

天気のいいなか、目黒雅叙園に両日とも2, 3時間のみ覗いてきました。こっちのほうはもっと別のとこに詳しいことがかいてあるはずなので、細かいこと省略。

とにかくもっと長い間いたかった。「サミット」は名ばかりじゃないですよね。「あー、このあいだお会いした人が来てる!」みたいなかんじでいろんな方とちょっとだけずつ話をした。twitter見てると来られてるんでしょうけど会えなかった人もものすごいたくさん。なんといってもまつもとさんにサインもらえなかったのが残念でたまりません。

ちなみにtwitterphp_jpの中の人を発見!! planetmysql もそうだし、nearmiss もそうとうおもしろいアイデアだと思います。この手のボットは思いがけない使い方ができそうですね。